10月9日駒沢公園のお散歩の後はsnobbishbabies駒沢店へおーっ!

今年のクリスマスコーデのサンプル展示を見に行きました。

今年はロイヤルフラワー。ブルーの花柄で上品です。良い生地を使ってます。女の子はワンピース。男の子はシャツにベストとパンツ。
女の子もシャツベストにチュチュスカートを合わせたら可愛いよねおーっ!ラブラブ

ワンピースは16280円 シャツとベストとパンツは各9790円。ヘアリボンに蝶タイが各2090円。

2021年クリスマスコーディネート

ロイヤルフラワー

とにかく可愛らしいんですドキドキ実際に見たかったのはリボンの大きさと取り外しができるかという点。

リボンは取り外しができませんでした。ベストとシャツのコーデも可愛いんだけどパールが危険過ぎるしリボンは怪獣あるちんが食いちぎる可能性がガーン

ワンピースはあきらめてガーンシャツとベストが2ワン分を予約するつもりが。。。。

まさかの!!父ちゃんからダメ出し爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

なんでも噛んでしまう時期だから今年はやめなさいダウンダウンダウンダウンダウン


というわけで今年はクリスマスコーデは断念ダウン
ちなみに昨年のクリスマスコーデは好みじゃなかったので購入しませんでした。


クリスマスコーデはあきらめて駒沢店のフォトスポットが可愛いので写真を撮りましたよ合格



2ワンが見つめる先はうまうまを持ってる店員さん




ウマウマいっぱいもらっちゃいましたよ合格合格合格



サムネイル

おやちゃクラッカー美味しいです。
お姉さんありがとう。




この日はビックリすることがありました。駒沢店に入ったらね。るのちんがキューキュー泣き出して!そしてグイグイとある場所へ!!

そこは駒沢店の店員さんが遊びに来たワンコにあげるウマウマを置く場所。

駒沢店はカタログ撮影の時と他に2回くらいしか来てないのにDASH!その場所を覚えていたDASH!

るのちんの食いしん坊っぷりにビックリでした。








可愛いお洋服をみて美味しいおやつをいただいて大満足の2ワンでした。

asknowasdewanのクリスマス用の可愛いお洋服。
興味のある方は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印