とうとう10月になりました。緊急事態宣言も解除になりましたねにやり


気を緩めることなく感染防止対策は続けなきゃね。


眞子様と小室さんの結婚も正式に発表されましたね。小室さんが実家に帰ってきた日。ヘリがうるさかったり警察車両が多かったりしましたショック

どうかどうか幸せになってくださいね。


さて母ちゃんは9月の初めくらいは元気でしたが、その後。。。身体や足の痛みが再燃し鎮痛剤生活でしたぐすん痛い痛いと言いながら仕事をする日々。


この痛み。。。小さな針でずっと刺されているみたいな感じですぐすん


そんな母ちゃんを癒す大切な2ワンのために頑張って働いています。


ブログをサボってたのでショック9月後半分から書いていこう。


まずは9月23日 この日はずっと楽しみにしていた2WAY中綿フードベストが入荷したので代官山へ


リバーシブルになっていてピンクとミント

イエローとクリーム

お洋服に合わせて楽しめますよ。今回のカタログで1番!!お気に入りのお洋服です。


ボーダーロンTとキララメデニムと合わせてコーデしてみました。

 


凄く凄く可愛いラブ2ワン共に似合ってるね。




あるちんもモデルさん頑張りましたよゲラゲララブラブ


お姉ワンは安定のモデルポージングですラブラブ




フード付きが可愛い❤️寒くなったらたくさん着ようね。





ただね。ダックスちゃんは胸とお腹がすぐに汚れてしまうのよねえうーんうーんうーん



ハロウィン飾りのところで写真を撮ったら照明の関係か赤っぽい感じになりましたガーン

あるちんの?おとぼけちゃんな顔がツボ合格

この日はあるちんのバディベルトも購入しました。


snobbishbabies代官山のインスタの写真。店長さんが撮ってくれました。可愛い合格合格合格合格

ストーリーにもアップされてたよ。





asknowasdewanの公式Twitterにもね。

るの❤️あるの写真がアップされてました。


ああ〜めんこいラブラブラブラブ

うちの子ら世界一可愛い!!