7/11 日曜日のこと。

( ̄▽ ̄;)もう一週間。。。経ったのか

久しぶりに日曜日が休みでしたよ。今季カタログに人気のセーラーカラーのTシャツが入荷したので代官山店へ行ってきました。

とうちゃんも休みだから車で行けたのだけどね。あるちんがいるので!

るのちんと電車で出かけましたよ!


この日は中目黒店まで行こうと思っていたので中目黒店限定Tシャツを着てお出かけしたのよ。


さあてキラキラ早速お着替えタイム、
昨年は買わなかったセーラーTシャツ。今年はボーダーでセーラーにイカリで横浜っぽいねキラキラ
いつものDMサイズより
ゆったりです。
可愛いなあ。
セーラーカラー部分に
保冷剤が入れられるのよルンルン
代官山店のストーリーで可愛く紹介されてました。




いろいろ工藤店長さんと話してたら
突然カミナリがガーン

外も真っ暗でゲリラ豪雨予感
慌てて駅に向かいました。
代官山駅の前で。。。まさかのウンピガーン

雷がもの凄いことに
なんとか片付けて駅に入ったとこで
ゲリラ豪雨爆弾爆弾



横浜はまだ降ってなかったので
男魚魚さんへ寄り道


男魚魚のお客さんに
尻尾ブンブンしてました。


今回あるちんのスカートも購入
SALEで30%引きでした。
これで姉ワンるのちんとリンクコーデ完成

お願いしていたファウンドマイアニマルの
ピンクのリードも届いてました。

あるちんのもファウンドマイアニマル

あるちん用の刺繍ブラウスも購入
サイズは1にしたので、まだ着れないかな。
るのちんは白を持ってるから
お揃いできるねルンルン