チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン
ブログをサボってました。
昨日は夜勤明けガーン夜勤明けはグダグダです。

夜勤明けはデンジャラスです。
またまた浅野屋さんで「さくらsweet」を買っちゃいました。


2枚も食べちゃいましたわよえーん
その後に晩御飯の残りのカレーも食べちゃいました。
夜勤明けの食欲は怖いえーん

ちなみに夜勤の日の家の人の晩御飯
とうちゃんが撮影しました。カレーの皿は東峯さんのシロクマ皿。とうちゃんは、この皿が大好き。


昨日は夜勤明けでマツエクも行きました。
いつもより睫毛をモリモリにしちゃいました。帰りにセリアやあちこちで買い物。

夜勤明けは購買意欲が増し増しですえーん

リサラーサンの付録が欲しくて、ついつい買ってしまったのも夜勤明けぶー



可愛いからいいんだけどねーー笑い泣き



帰ってから洗濯、掃除と家事をこなして気がつけばソファで爆睡ショック

夜は晩御飯の片付けをして気がつけばホトカペの上で爆睡、


気がつけば朝の5時だったえーん

夜勤明けは色々とやらかすのよ。


週二回の夜勤がそろそろシンドイっすえーん