昨日、保存していて投稿するの忘れてました(汗

今日のお弁当からウインク


今日は茄子の梅照り焼き弁当ですほっこり
ブロッコリーの塩昆布和えと玉子焼き。大根の梅和えとソーセー人

ここから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印昨日、書いたやつ

寝てますた(´・ω・`)ショボーン
最近、夜勤がシンドイですタラー夜中、凄い睡魔と疲労感でシンドイです。

若い時には感じなかった疲労感

若い時は夜勤明けで遊びに行けたのになあ

今は夜勤明けで家事も出来ず洗濯とかしたいのに何も出来ないダメ母ちゃんです


つうわけで弁当の記録!

12月17日夜勤の日の弁当


ポークチョップ弁当ですよ‹‹\(´ω` )/››
久しぶりに「おたまじゃくしトラベル」の美〜ままんちゃんと一緒に写真を撮りました。

ケチャップ味のおかずって男子、好きよね照れ

18日夜勤明けの日の弁当


いつもな感じの弁当ですねドクロドクロドクロ

40代の時には大丈夫だったのに50代になったら肩が痛くて痛くて

いわゆる50肩ってやつですかタラータラータラータラー

40代までは、まだまだイケルと思ってた。

ナンパもされた(笑)

案外とモテた(えっ?)凄く切ない恋愛を経験した。

そして40代に私よりずっと若い彼と出会った。

そして50代になり身体はボロボロもやもやもやもやもやもやもやもや
まだまだイケルと思えない!ただのオバハンになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんなに若作りしても、それは若作りでしかないわけで。

どんなに頑張っても50代は50代

50肩と更年期とデブと老化といろいろと大変だ。