11月は毎日、更新しようと思っていたのにびっくり
やっぱり面倒くさくて放置してた。


そんな間に読書さんが増えた。
同じワンコblogではなく全く関係ないジャンル
まあ宣伝ですかねニヤリ

いつもアクセス10とか20の過疎blog
なんと16日は150以上滝汗滝汗滝汗滝汗

いったい何が起きてたんだ母ちゃんのblog

というわけで(どんなわけ?

{31BD54DC-A10E-4924-841C-94A46C6B8EF8}

るのさんが壊した多量のおもちゃ達えーん
母ちゃん、綿とぴこぴこ鳴るやつを取り出しました。

{B55FD5E7-9679-4B45-84F4-384FCC020AAF}

これと毛糸で新しく、おもちゃを編みました。

{78E02DF2-1ACC-49B0-A243-3BC27C719543}


一応、骨の形のつもりです笑い泣き
{3C68EAF9-BDCB-4774-BAED-B02756453960}

{866CF5DE-07DB-4305-948B-1E47045A522A}

食い付きよろしくて良かったわ。
母ちゃん連日、編み編みして、るのさんのおもちゃを作りまくってます。

作っても作っても破壊されます笑い泣き