まだまだ2日の分が終わらないのですわガーン

ま~自己満足なブログなのでゆくっり書いていこうと思っています口笛

 

1日の夜勤入りの時は横浜はゲリラ豪雨でした。

ちょうど家を出る時は凄すぎる雨でした。駅まで10分以内ですが、この雨ではずぶぬれになってしまうガーン

完全防備で駅までいきました。翌日の着替えや靴まで持ってえーん

そんなわけで夜勤明けヘロヘロでしたえーん 


だから晩御飯は手抜きをしたいって思ったらダメかしらニヤリニヤリニヤリ


そんな母ちゃんの声が息子くんに届いたのか?息子くんが久しぶりにキッチンに立ちました。


大学時代は4年間!ラーメン屋でバイトしていたので料理は得意です。

とくにパスタは絶品照れ


冷蔵庫にある材料からクリーム系の美味しいパスタを作ってました。


{883EC612-A0E6-4FB4-81B5-D5599BE3A49A}

しっかしガーンすんごいボリュームですね。
いったい何グラムのパスタなんだろうびっくり


とうちゃん用の晩御飯は残りごはんでチャーハンにしましたよ口笛

{ABA316AF-2121-4E9B-9C28-E1DCD0A57B79}

チャーハンと鯖缶マリネと味噌汁と赤紫蘇に梅酢漬けです。

器は益子焼、木のねさんのマカロンの器。

最近、夜勤明けの日の晩御飯の後は爆睡してしまいましてショボーン

とうちゃんが皿洗いをしてくれます。
感謝感謝です。