7月から糖質を控える滝汗

って決めたよね?確かびっくり

それなのに冷凍庫には白くまちゃんラブ
おとうちゃんが買ってくるんだから仕方ない。

昼ごはんに天ぷらを揚げたよ私
がんばった私。

だからだから食べちゃう照れ

{FFACD8C0-18A5-486C-8A2A-0FA8C01EA587}

やっぱラブラブうめぇなあ〜〜照れ


今日は、いっぱい豚汁、豚汗を出したからいいよね〜照れ

外も室内も30℃超えの今日。
我が家のぶっ壊れた扇風機が活躍

{565968CC-B7A3-4591-9124-C73886DF8519}

はい!!首を補強してます。
新しいのを買えばよいと、とうちゃんは言いますがね。まだ使えるもん。

昨年末にリビングとベッドルームと息子くんの部屋と3台、新しいダイキンのエアコンに替えました。

使えばいいのに扇風機で頑張る私笑い泣き

冷房だと身体が冷えすぎて辛いし風があれば生きていけるもん。

学校から帰ってきた息子くんに怒られた。


熱中症で死ぬぞガーン

確かにねガーン