我が家が全員、揃って晩御飯を食べるのは休みの日だけガーン

とうちゃんは確実に週休2日とカレンダー通りの休み!

息子くんは看護学生。土日は有料の老人ホームにバイト。

私は看護師で休みはバラバラ。

土日、夜勤の事もあるわけです。
さあ〜〜久しぶりの日曜日の家族ごはん。

ガーン

昼にガッツリパスタと夕方に大判焼を食べたせいで糖質を摂り過ぎ空腹無しえーん

茄子を消費したいしというわけで、こうなりました。
{E32E7D23-BE69-45AF-A60D-5D35908BE173}

ナスとズッキーニとトマトとベーコンを重ねてチーズのせて焼いただけガーン

マヨトマトケチャップ混ぜソースを塗り塗り。
このソースね。焼くと美味しいのだよ爆笑

ご飯は炊かずにイングリッシュマフィンにレタスと目玉焼きとベーコンをサンド。

朝ごはんかガーン


お皿はポーリッシュポタリーラブ
オーブンで使えるし何より可愛い。

なんだか凄い適当な晩御飯だけどね。
日曜日の夜に揃って食べるのは美味しいね。

おうちごはんが一番いい照れ