Pokémon GOびっくり
そんなもん暇な人か若い人か子どもがやるもんだと思ってましたニヤリ

しかも若い人は直ぐ飽きて!おばさんおじさんがハマってるとかガーン

Pokémon GOしながら車を運転したり公園での迷惑行為など悪いイメージしかないわけでアセアセ

歩きながらiPhoneをみていたらPokémon GOをやってる人みたいに思われるのが凄い嫌でした。
ところが!!!!
そんな私がPokémon GOでジム巡りをするとは笑い泣き


おとうちゃんがね。
Pokémon GOが大好きなんですわよラブ

おとうちゃんの影響が大きいかな〜〜口笛

気がつけばレベル33

もうすぐレベル34になるのだよ。


土曜日に、かなりいいバンギラスをレイドバトルで逃がしましたえーん

最後の一球をとうちゃんがミスったムキー

しっかしレイドバトルに集まる人が多くて笑ってしまいました笑い泣き

レイドバトルはあちこちのジムで開催されるわけだけどね。

レベルの高いポケモンに人気のポケモンは人も集まるわけです。

日曜日の午後。
のんびり時間を過ごしていたら。

「篠原中学校あたりのジムでカビゴンのレイドバトルが始まるよ」

P-GOサーチの情報ニヤリ

早速、車でGO車

集まる集まるPokémon GOの人達笑い泣き
沢山、居たほうが勝つからね。

皆んなの力で倒したカビゴンラブ

{F1C8D9C6-E647-488E-BEF1-02208E268744}

とても頼もしいわ、攻撃がすぐれてるわ。


頼もしいレベルラブ
カビゴン可愛いラブ


満足して帰り道。もうちょっとジムバトルをしようとバトルが始まりそうなとこを探して。
見つけたのが大判焼屋さんポーン

{E8878EA4-B7D0-40DB-AA4B-F3CFD106276D}

焼きたて熱々をコーヒーと一緒にいただきました。
美味しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

次なるレイドバトルのジムはレベル4の卵がもうすぐ産まれそう!

少し山の中の小さな公園のジム
産まれたのはバンギラス

キターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!

始めは私達2人だけでしたが気がつけば集まる集まる闘う人達笑い泣き

みんなの力で巨大なバンギラスを倒したラブ

{791A79F3-104D-470C-A6F2-91B9DA750800}

そして手に入れたバンギラス。
なかなかの強いバンギラスなのでした。

強化したいのだけど深刻な砂不足ガーン

歩いて卵をどんどん孵さなきゃね。