今年も一年間ありがとうございました♪
蟹江リサイクルくる
あま市bの穴
中川区 再誕工房
本日は午後五時までの営業です♪

皆様のおかげで、なんとか今年も大晦日を迎える事が出来ました。
たくさんの良い買取も出来ました。
数々のお客様から「ありがとう」のお言葉も頂きました。
しかし勿論それだけではございません。
色々な教えを頂いたり、お叱りを受けた事もございます。
100%のお客様にご満足頂けるように努力していますが、まだ至らぬところがあるのも事実です。
それでもなんとか新しい年を迎える準備が出来るのも、ひとえに良いお客様に支えられているからこそだと思います。
改めてお客様に恵まれていると思います。本当に感謝しかございません。

どうか2019年が、当方にとっても、なにより皆様にとっても、良い健やかな年になりますように。