”燃料チューブ (38 IMS 1/100 L.E.D.ミラージュ V3) | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

"IMS 1/100 L.E.D.ミラージュ V3"

製作38日目。

 
 
パーツ全て組めたと言いましたが、残ってました。
 

インフェルノナパーム組んだ時に、パーツを切っていた”燃料チューブ”

 
 
 
これでホントに全部組めました。
 
本体に、フレームユニットとインフェルノナパームを取付けようとしましたが、仮組状態では無理だったので諦めました。
 
塗装は先延ばしにして、ひとまず封印。