”天地創造” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

昨日の大晦日に自分自身への褒美に・・・・




買ってしまいました・・・・




嫁さんに価格はひみつのコレ ↓↓


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造1


外箱のまま売っていたので何かわからないですね。


これは・・・・







▼ ”天地創造” というタイトルの



   ガンダム30周年のクロニクル画集です。


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造2



外箱を開けると・・・・・






▼ 画集本体が入ってます。 当たり前だけど・・・・

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造3


▼ ギンギラギンのBOXです。


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造4


このBOXの中に、


▼ 2冊の画集が入っています。


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造5


▼ 1冊は、 ”UNIVERSAL CENTURY”


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造6


▼ もう1冊は ”NEW GENERATION”


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造7



この画集は、「機動戦士ガンダム」から「機動戦士ガンダムOO」まで


月刊ニュータイプに掲載されたガンダムのイラスト約400点!!


が収録されていています。






”UNIVERSAL CENTURY” には



▼ ”ナハトガル” !!! 赤い!? や


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造8


▼ ”サザビー VS νガンダム”  とか


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造9


▼ ”νガンダム” !!! かっこいい!! 


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造10





”NEW GENERATION” には



▼ ”フリーダム” !!!  や


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造11




▼ ”トランザム” !!! 等が


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-天地創造12




収録されており、貴重なイラストが満載な内容と


なっております。 ちょっとお高いですが・・・・・


価格相応な内容だと、自分に言い聞かせ・・・・


満足してま~す(o^-')b







”第1回 サザVi・コンペ” 開催中!!

「しかし、私もニュータイプのはずだ?」

会場はコチラです。(o^-')b  ↓↓↓

http://sazavicompetition.web.fc2.com/











↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




 

”いいね~”と思ったら押してね~。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村  へとびま~す。

昨日は・・・・・・5位・・・・・

      ・・・・5位キープ!!・・・・。

          

    



11/3よりポイントサービス開始!!

自分のブログの”みどころ”がわかる!

”blogram” へは コチラ から

blogram投票ボタン