今日、


ちょっと用事で徳島に行きました。


帰りに、


吉野川バイパスの大きな通りの


信号で止まったときに、



ふと、



横を見ると、


あれ?



こ、こ、これは⁉️


邪馬台国は阿波だった?


わあ、びっくりした〜❣️


すごいな〜〜〜、徳島😆😆😆


私は、


YouTubeで


邪馬台国は阿波だった⁉️

&

ヤマモトタケルノミコト


を、知ったのですが、




徳島商工会議所青年部の


" 邪馬台国は阿波だった⁉️ "


をキャッチコピーにした町おこしの活動


だったのですね。


知りませんでした‼️


ヤマモトタケルノミコト


その青年部で広報担当として


奔走されてるんですね😊


楽しそう💕





神戸平和研究所の杣さんは、

淡路島はシオンの山の魚谷佳代さんとも

繋がっておられますね✨