今日から7月✨


2024年の後半がスタートしました‼️



朝から雨でしたが、


御一日詣に氏神さんへ行ってきました😊


昨日、三十日詣にも行ったから、


2日連続でした😆







さて、


少し前から、


どうしてるかなぁ〜って


顔の浮かんでくる人が、


3人いたのだけれど、


パタパタと


その3人から


次々に


ラインが来て、


えっ、いっぺんに来る?


と、面白かったのでした😆




思うから通じたのか⁉️



思いの現実化が


こんなにハッキリ来たら、


日々の思いも


清らかに‼️


なんて思いました😅



夏越の大祓の日だけでなく、


邪気を祓って、祓って、


日々、


明るく軽く清らかにいたいものです😊


昨日は、


大祓詞の奏上会で、


大祓まみれになったので、


よけいに


そう思うのかもしれません😆