いいお天気です☀️


それほど暑くもなく、


畑の作業が捗りました😊


今日こそは、


きゅうりの種を蒔きますぞ‼️


と、


畑に出て、


まずは、


ワケギの球根を収穫しました。


すんごく増えますね❣️

お恵みに感謝✨✨✨


それから、


そのあたりを、


整えて、


やっときゅうりの種を撒きました🎉


今は、いい種が手に入りやすいですね😊

これは、コープ自然派で買いました👍



種について、ちょっと書いてたブログです😊

  下差し


苺がすごい元気です🎉

葉も大き〜い‼️


苺のランナーが、鉄道みたいに分岐してます😆

実は、上の方の線😆は、先がダメになってまして、新たに分岐して新しい株を増やそうとしてくれてます😭

生命力がすごい❣️❣️❣️


杏の実✨


枇杷の実✨


グミの実✨


ザクロの花、天に届きそう😆



サボテン、新たなつぼみ生育中🎉




今日もお恵みに感謝です💕