またまた、


孫ちゃんに会いに、


千葉に来ています。



いやいや期には、


みんなを手こずらせていた上の孫ちゃんが、


この春、


幼稚園に入り、


元気に通ってくれてるのが、


何より嬉しいバァバです😊


初めてのバス遠足も楽しかったらしいです☺️

仲良しのお友達と💕




こんな風に、


家族の生活の形は


どんどん変わっていくんだなと、


今更ながら、思ったしだいです😅


私も、


上の子が、


幼稚園に入った時、


あっと言う間に


お迎えの時間がくるのだけれど、


そのわずかな時間も、


どれだけ貴重で有り難かったか、


ちょっと思い出しました😆



今日は、


束の間の時間もできて、


1人、


近くの大きな公園を散歩してきました🏃‍♀️


緑が眩しいです🍀


しっぽりと池のほとりの苔の道も好き✨


亀さん達も日向ぼっこ🐢



息子は、またまた海外出張中で、

(短期なのですぐ帰ってきますが)


私とお嫁ちゃんと孫ちゃん2人の暮らしなのだけれど、


平気でおれるのが、


ちょっと嬉しい😊




お散歩の帰りに、


ケーキを買って帰りました🍰


ウシシ😋