畑が

芽吹きのエネルギーで満ちてきました✨✨✨

この季節は、楽しいです😄


やっと咲いたカレンデュラの花が嬉しい💕




去年の9月に種蒔いて、冬越して、やっとやっと咲きました😭




菊菜が野菜とは思えない美しさ🌼



蚊蓮草が咲き出しました🦟


おチビちゃんのゼラニウムの蕾発見❣️




セージの花が咲き出しました


あちこちに蕾ができてきました❣️


剪定したので、木のようになった茎にも新しい葉が出てきました❣️



カナメの花が咲きました


可愛い💕



紫陽花の蕾も成長中❣️



ラベンダーも剪定した先から新芽が伸びてきました❣️

新芽は鮮やかな緑で、色が違いますね😊


菊軍団の背が高くなってきました😅



キングバンブーが弱っていたので、切って、水に挿していました。


ダメかなあと思っていたのですが、根が出てます‼️やた〜〜嬉しい😆


この季節は、


暑くも寒くもなく、


蚊もいなくて、


色とりどりの花や若葉に囲まれて、


楽園です✨✨✨