昨日、


お嫁ちゃんから、


息子の0歳児の時の写真を


送って欲しいと言われました。



もうすぐ、結婚式なんですね💕




それで、


久し振りに、


アルバムをひっぱりだして、


赤ちゃんの時の写真を選んでいると、



もう、


可愛いったらありゃしない😍



親バカ丸出しで、


可愛い💕、可愛い💕


と思っていたら、


母が、


息子のことを、


男前や、男前やと


言ってくれてたのを思い出しました😊


バァバ馬鹿、ありがたいですね😆




息子のことは、


さて置いて、


母は、とっても面食いでした。



晩年には、



父と結婚する前につきあっていた人が、


ものすごく男前だったと、


ちょくちょく言うので、


娘の私としては、


どう反応していいか困ったものでした😂


どうやら、母が振ったみたいなのですが


今、どんな風に


年取っているのか知りたいねん。


と言っとりました😅



なんだかな〜〜〜滝汗





そう言えば、


先日の高校の同窓会で、


同じテーブルになったK君も、


同じようなことを言っていました。



K君は、


外資系金融機関の


日本の社長をしていたやり手なんですが、


仕事を辞めてから、


お母さんの介護を


自分でしたのだそうです。



奥さんに


褒めてもらったことがないけれど、


それだけは、


" いい男だ。かっこよかった !!"


と言って、


めちゃくちゃ褒めてもらったそうです。



その時のお母さんの話が、


うちの母と同じで、


笑えます😆



K君のお母さん、


自分の過去の男性遍歴を、


延々するのだそうです。


K君も、


どんな顔して聞いたらいいんか、


困ったそうです😂


でも、ちゃんと聞いてあげたそうですよ👍



歳いくと、


昔のこと、


特に、


華やかな青春の真っ最中、


自分がヒロインだったころが


懐かしくなっちゃうのかな✨✨✨




私もK君も、




いろんな選択肢があった中、


選んだ人生、


こんないい子に恵まれたんだから、


よかったじゃん


って、



お母さんに言ってやりましょう👍


フフフ😆