寒いですね〜


昨日は、


淡路島でも


昼から少し雪が舞ってました❄️



そんなんで、


"もういいかな、サツマイモを掘ろう❣️"


と、思い立ち、


全部掘ってきました🍠



たまたま、お店で5株ほどの少ない束があったから買う気になって、植えてみてよかった〜❣️

確か200円くらいだったような😆




意外と大きなのもありました😆



万願寺とうがらしも、もう、葉がふにゃっとなってたので、片付けました。

種が取れるかな?


ホーリーバジルも全部刈りました❣️

また、来年ね💕


黄色く満開だった菊の花も、ドライフラワーっぽくなっちゃいましたね〜✨


枇杷の花だけは、この季節咲いてくれてます😊

実のなる6月頃まで長い〜〜〜😅



今日は、サツマイモ色😆😆😆


植物は、


滞ることなく、


春夏秋冬と季節に沿って


循環してるな〜って


思えた日でした✨✨✨