今日、


令和3年6月9日の


369


ミロク


弥勒の日に、



らっきょうの甘酢漬け、新生姜の紫蘇漬けと


この季節の手仕事に勤しみました😄



アハハ、


地味〜〜〜😆



らっきょうの下ごしらえが、けっこう時間かかりました😅

YouTube見ながらの手仕事も悪くない〜❣️


新生姜は、一袋しか注文してなかったので、

ちょっとだけになっちゃいました😅



どちらも、最近作りだしたので、


いちいち作り方を検索して、


おっかなビックリで作りました。


うまく浸かるかな〜😅




神山の道の駅で買った小梅ちゃんも、


梅酢が上がってきたので、


紫蘇入れちゃいました〜!



美味しくなーーれ💕