よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトークの

新春初の第1回目のゲストは、

サアラさんだったので、

ワクワクして見た❣️










今回も、

いろんな情報がいっぱい過ぎて、

面白いったらありゃしない‼️

メモしまくり😄



前回の時の視聴者さんからの質問に

答えてもらうところからスタートしたので、


最初から、

電磁波、小脳の鍛え方なんかの

お話しも出て、濃ゆい〜〜〜❣️❣️❣️


最近、

ひでねぇさんのブログで知った、

ととのえるステッカーの

開発者Tさんの

ととのえる勉強会に参加させてもらってて、

そこで教えてもらった電磁波のことと、

サアラさんの

5Gなどについての話も

結局、

私達も含めて、

全ては電磁波でできているってことなので、

同じように思えた😊


また、小脳は、

高次元の情報を受け取ることのできる、

唯一の器官で、

鍛えるには、順番があって、

まずは、

大脳で、

考えてもどうしようもないことを

延々考えてしまうような

エネルギーの浪費をやめて、

そのエネルギーを小脳の方に

まわすようにしないといけないらしい。

ずっと考えることは現実化にも繋がるので、

ポケーとしとく方がいいそうだ😅

瞑想や、お経などの暗唱など、

言語脳を使わないことが、

良さそうだ‼️



2021年風の時代については、

正義はいいことだと

善悪で縛られているから、

進化が遅れていて、

愛によって生きる

を学んでいくことが、

必要なのだと言われた。

愛という言葉の定義も難しいけれど、

愛情とも違う。

愛情には執着が入るそうだ。


愛は、

森羅万象、

作用を起こしている全て‼️


自分にとってよくないと思ったことでも、

最終的には、

愛は、

人を成長させてくれるものだそう❣️


傷ついたと思ったのは一瞬で、

成長することで、

見方が変わり、

自分を成長させてくれるために、

こういう経験をしたのだと

思えるようになる❣️

とサアラさんは言う✨✨✨✨✨



これが、

腑に落ちて、

信じられたら、

ものすごい生きる力になるに違いない‼️

だって、いい結末しか待ってないんだもの‼️



なんだか、

ワクワクするではないか😄😄😄





それから、また、

母性、女性性、男性性の話しにも展開して、




地球では、女性の方が、

生命力が強く、

エネルギーが螺旋状に進むため、

ネットワークを作るのもうまいので、


女性が社会を作り、

その中で、

男性のそれぞれ個性をいかした使い方を

するのがよいらしい。


カタカムナの板垣昭子さんの講座で、

讃岐男と阿波女について教えてもらったことと、

これも同じだと思った❣️

また、

サアラさんも、

女性が社会を作ると戦争しません

と言われた‼️

なぜなら、

危険な子どもは作らないから‼️と。


カタカムナの吉野信子先生の

ウケイの話しとも繋がる。



他にも、濃ゆい話しがいーっぱい❣️❣️❣️



宇宙の記憶を持つ子ども達が

たくさん生まれてくる理由。


映画やマンガなど、

見えない世界のことを

作者が、

知ってるとしか思えない話し。


サアラさんは、

鳥山明さんの

スーパーサイヤ人みたいに

なったことがあるそうだ😆



食べ物の話し。

肉食については、

ほんとうに

ビックリだった‼️

でも、さすがの解説だった‼️


それに関係して、

植物の話しもあり、


あっという間の2時間だった❣️❣️❣️




いろいろ学んできたことが、

あちこちで繋がっていき、

本当に

楽しい😆😆😆


家にいながら、

こんなすごい話しが聞けて幸せ💕💕💕



また、たわごとトークに

サアラさん出てくださるそうなので、

今から待ち遠しいわ〜〜💕💕💕