オンラインサロン天照のFBに、

猿田彦さんが、

 坂の上零さんと緊急生放送してます❣️ "

と出ていて、びっくり‼️


え〜〜、これは見なければ😆😆😆

と、早速見た❣️




坂の上零さんが、

台風10号で、足止めをくらったことで、

猿田彦さんと奇跡の出会いが実現したらしく、


いろんな話で意気投合して、

これからも、

協力し合うみたいで、

めちゃくちゃ嬉しい😄😄😄😄😄


すんごい組み合わせ〜〜〜❣️


坂の上零さんは、

薬草茶庵のヒロミさんに教えてもらった。

ヒロミさん曰く、

" いろいろな人が

いろいろな問題をあげているけど、

坂の上零さんは、

ちゃんと解決策を言ってくれる‼️ "


" なるほど‼️ " と、思っていたら、



雑誌の『アネモネ』にも、

坂の上零さんの

5次元のユートピアをこの地球に
  『零のはこぶね』

という連載が始まったので、

零さんの活動について読ませてもらっている。

農業のことから新次元の生活共同体まで、

確かに、

言うだけじゃなくて動いておられる。



日本の古代文明のことでも、

猿田彦さんと意気投合して、

零さんが聖書から、

猿田彦さんが、

磐座やカタカムナ 、ウエツフミなどから、

擦り合わせをするとかで、

めちゃくちゃ楽しみだ❣️




いや〜、ほんまにびっくりしたわ〜〜〜😆😆😆