ご褒美エステ☆芦屋 サイタン エステ | 痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

「フェイシャル&痩身」 エステサロン
  オールハンド・痩身・健康予防
お一人お一人のお悩みに合わせマンツ-マンの
対応をさせて頂いております。
★インディバ導入★

ブライダルコースもご用意しております。

仕事帰りに警備や人で駅の周りが混雑していると思ったら

もうルミナリエの時期なんですねハート薄い赤

今年はLEDの数が増えたと聞きましたきらきら!!

皆さんはもう見られましたかビックリ


年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますが

1年間のごほうびにちょっぴり贅沢もしたくなりますよねにこ

1年を振り返りつつ、ご自身のお身体とも向き合うお時間を

エステでお過ごして頂いてはいかがでしょうかハート


ネイルと同時でエステも施術可能ですマッサージペタしてね
是非、お待ちしております音符