熱中症には水分と塩分も!~芦屋 エステ~ | 痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

「フェイシャル&痩身」 エステサロン
  オールハンド・痩身・健康予防
お一人お一人のお悩みに合わせマンツ-マンの
対応をさせて頂いております。
★インディバ導入★

ブライダルコースもご用意しております。

熱中症の予防には充分な水分補給をするように言われますが、

それだけでは不十分なんですキラキラ青

汗ってしょっぱいですよね!塩分も一緒に出て行くので

水分だけでなく、ほどよい塩分も一緒に摂る事をおすすめしますらぶ♥


いま、熱中症対策のものがたくさん出てますね!
コンビニへ行ってもクエン酸入りの塩アメ経口補水液などなど、、、

熱中症対策に皆さんは何かされていますか?


今日もとても暑いのでお身体にお気をつけて下さいねcrml

ペタしてね