スーパーフード | 痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

「フェイシャル&痩身」 エステサロン
  オールハンド・痩身・健康予防
お一人お一人のお悩みに合わせマンツ-マンの
対応をさせて頂いております。
★インディバ導入★

ブライダルコースもご用意しております。

現在のお肌や、体は自らが食べている物で出来ています。

サプリメントなどで栄養素を補うのも良いですが、

毎日食べている食材にもお肌や体に良いものがいっぱいですにこちゃん



例えば、彩りに欠かせないパプリカ

抗酸化作用・エイジングケア・疲労回復に効果的!

レモンよりもはるかに多いビタミンCの摂取が可能で、さらに壊れやすい

ビタミンCを守るビタミンPも含みますから、加熱調理しても◎!


みずみずしく美味しいトマトは、

美白・美肌効果のほかに免疫力UPの効果が期待できますキラキラ

油分と一緒にとると効率よく吸収できます。


毎日とるお食事が美ボディにつながると思うと楽しいですよね♪

暑い日が続いていますが、皆さま熱中症にはお気をつけ下さいね!





ペタしてね