ストレス社会 | 痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

「フェイシャル&痩身」 エステサロン
  オールハンド・痩身・健康予防
お一人お一人のお悩みに合わせマンツ-マンの
対応をさせて頂いております。
★インディバ導入★

ブライダルコースもご用意しております。

暦の上では今日から春ですねハート②


毎日冷え込みますが体調崩されませんように…双葉




現代社会を生き抜いてる方、



ほとんどの方がストレスを感じていると思いますDASH!



また、人それぞれ不調の出る場所も違いますドンッ




「手当て」という言葉がありますが、



人の手が触れるだけでも不調を和らげたり



心を和らげたりもできるのですきらきら!!きらきら!!




最近、肌の調子がよくないなーとか


どうも身体がだるいなーなど


ストレスの信号を感じられたら




ぜひ、サイタンで手の温もりを感じに来てください!



スタッフ一同お待ちしております!



ペタしてね




蝶々http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000138226/

ホットペッパーにてキャンペーン公開中!


SALON de SAITAN

顔郵便マーク兵庫県芦屋市船戸町5-28-1F


ケータイ 0797-25-8868


ノートパソコンhttp://sai-tan.jimdo.com/
 

美容室http://ameblo.jp/saitan777/

ネイルhttp://profile.ameba.jp/cb28963/