こんにちは(^^)

ソウルコンサルタントのsaiです。

初めての方こちらをご覧ください(^^)



その他おススメ記事は




セッションについてはこちらです。



●●●今日の記事●●●


あなたがもし何か壁にぶち当たっている
としたら、
それはあなたの生き方を変えなさい
というお知らせです。



そうすると、皆さん仕事を変えたり
起業するために、何かを学んだり
という形で変える方法にする方も
多いと思います。



ですがその前に、
まずあなたは楽しんでますか?
楽しいことをしていますか?


何かを学んだり身につけることを
楽しんでやっていますか?
また頑張ってはいませんか?


今まで頑張っていたあなたが
違うジャンルで学ぶこと、自立することを
また頑張っていませんか?
それだと大して前と変わらないです。
ただ頑張るジャンルが変わっただけに
すぎません。



あなたの魂の願いは
あなたが頑張ってほしいとおもっているのでは
ありません。




ただあなたに楽しんで欲しいのです。



そのくらい人間て、楽しむことを
しんから許可できていないのです。




何か起業したり、新たに学んだりすることは
間違っていません。




それとは別に
きちんと楽しいこともしてください!



新しいビジネスを始めながら
学びながら
ほかのことで楽しんでください!





ビジネスが軌道に乗るのは
学んだ努力、頑張りというよりは、
あなたが常に楽しんでいるエネルギーで
なぜか勝手に軌道にのっていくのです。



もちろん学んだ、努力した分
数字には現れるのですが、
それだと今までのあなたとやっていることと
大して変わらないのです。





地球の波動上がった、変わったと再三皆さんに
お伝えしていますが、
これからの世界は、あなたが楽しんでいると
なぜかお金がはいってくるシステムです。




波動が上がると
努力や頑張るという波動は重い波動なので
この概念がもう今の波動が上がった地球には
いらない概念なのです。


あなたがやるべきことは
お金を手に入れる概念を
変えることなんです。



新しくビジネスをはじめたかたも
そうでない方も
趣味や仲の良い人と遊んだり
とにかく楽しんでください!





新しくビジネスを始めたけど
なかなか軌道に乗らない方は
たぶん楽しむ!ができていない
可能性が高いです。
ちゃんと仕事とは別に
遊んでください!楽しんでください!



今は頑張り努力するところだから
楽しんでる暇はない!という概念で
新しい道にいっても宇宙さんは
これは古いタイプの考えだと判断して
サポートしてもらえません。



宇宙は楽しく遊んでいる人のことが
大好きなんです。そういう人に
お金を呼び込んでくれるのです!



今よりもっと波動が高くなると
仕事をするという概念すらなくなり
楽しんでる人しかいない世界になります。



いまはその過渡期、入れ替え時期なので、

家事子育てを含む仕事、
労働より
楽しんでる割合、時間が多いこと
が新しく変わった地球の世界の
基本概念です。




ですから月から金までの週5日の
労働というのは明らかに楽しむことより
仕事の割合が多くこれはもう
新しくなった地球のシステムではありません。
仕事はしていないけど家事子育てに追われる
ママさんも同様です。



ぜひ働く時間、頑張るより、
楽しむ時間、
体を休める時間の方を
多くしてみてください!

まずは楽しむ時間をどんどん増やしてください!


人間楽しむことに罪悪感がある方が
ほとんどなので、
意外とこれができないのです。

仕事をしているぶんには誰からも
文句言われないし、聞こえもいいので
つい頑張るほうにいきがちなんです。



それをやめることです。
堂々と、楽しむこと、やってみてください!
でも最初はそれをすることが
どれだけ肩身がせまいかも
痛感すると思います。


その罪悪感を乗り越えてそれでも楽しむこと
それが今のあなたの課題です^_^






コンサルぜひお試しください^_^

※ただ今ラインでのオンラインセッション
募集中です♫


ご入金確認次第すぐ開始できますので
ぜひお試しください♫


LINE始めました♫
公式アカウントですが
セッションなどのお問い合わせ
お申し込みもこちらから可能です。
ご相談はセッションからに
なりますが、
ちょっとしたメッセージも出来ます(^^)

その他ブログだと書ききれないことなど
配信予定です♫




コンサルについて
詳しくはこちらをご覧ください^_^