はじめまして、1年のキキです!

私も、同期3人で練習したいです😖
早く対面練習に戻れますように🙏


簡単な自己紹介をします!
教育学部中学校コース社会専修です🏯
私は小学校から高校まで陸上競技をやっていました。そのため、団体競技は初めてです😅 不安もありますが、この機に様々なことを学べればいいなと思ってます!
私は、食べ物と旅が好きです☺️たくさんおいしいものを食べて、いろいろなとこに行きたいです!


次に目標についてです!
私の今年目標は考動にします!!!
すみません…21チームのスローガンを勝手に自分の目標として使わせて頂きました😓 


自分の改善したい点から、今年の目標についていろいろ考えましたが…考動は様々な場面で、今の自分に必要な視点だと思いました!

具体的な点になりますが…私は何も考えずに話をしてしまい、話の内容がまとまっていないことが多いので😅その点を早く改善したいです。
(このブログも読みにくい点があるかと思います🙇‍♀️)
今年度は大学に入学して、一人暮らしをはじめ、状況は大きく変わりましたが…一年を振り返った時に、達成感など特に感じるものがありませんでした。これもコロナのせいで…とはもう言ってられないので、時間を大切に大学生活を過ごしていきたいです。



すみません、写真を持っていなかったので…これは冬休みに帰省した時に撮った写真です。

次は同じ九州出身の、ニモです!