はじめまして、1年のエマです🌻


まずは自己紹介をします

教育学部小学校コース理科専修です🧪

部活は中学のときがバレーボール、高校ではダンス部でした❕❕

ダンスは幼稚園生のときから中1までと高1から今まで結構長く続けています💃

今はサークルと習い事の両方でダンスをやっていますが、コロナの影響で踊れる機会が減ってしまいすごく寂しいです😢

お洋服が大好きで、今年に入りセール品を何着も買っていたら母に服を買うことを当分の間禁止されてしまいました👗🌀


次に目標について少しお話します🌷

私の今年の目標は《①自分をしっかり持つ ②両立》2つです🌟


最初に①の目標について。私の弱点は、自分に自信がないことです。それ故に、自分で決断をすることがとても苦手です😞 

自分の考えよりも他の人の考えの方が正しい‼️という気持ちがいつも頭の中によぎり、自分の考えを述べるのを躊躇してしまうことも今まで何回もありました。

だからそんな自分を変えたいと思いこの目標を立てました🌞自分に自信を付けるには、自分が頑張るしかありません。たくさん練習をして、たくさんラクロスのことを知って、自分に自信をつけていければいいなと思います🌼


次に②の目標について。私の悪い所はあるひとつに集中してしまうとほかの全てが見えなくなってしまうことです。しまいには、熱中しすぎて自分の限界が分からなくなってしまい体調を崩してしまうことも何回も経験しました😓 今はラクロスとダンスという好きなことが2つも目の前にあり、さらに勉強やアルバイトなど頑張らないといけないことがたくさんあります。何か一つに入り込んで他が見えなくなってしまうのではなく常に自分を客観視し、やるべき事を見極めてバランスよく全てに力を入れていけるように頑張りたいと思います💪🔥


私の2つの目標を達成するにはチームスローガンである《考動》がとても大切になると思います。自分なりによく考えて、積極的に動いていく1年にしたいです🥍 



同じファミリーの先輩方と🥰 
これからよろしくお願いします🦋

次はキキです🌈

私は実家暮らしで自主練はいつも1人なので早く同期の2人と練習をしたいなと思っています🌷