リアからバトンタッチしました🤝
経済学部経営イノベーションメジャー
2年MDのあんです🧞‍♂️

年末は私もリアと同じくのライブを見て泣き散らかしました😭
私はSnow Manのファンでもあるので先週彼らのCDを買ったばかり、、💿
毎日メイキングやらMVやら見て癒されてます❄️☃ジャニーズサイコウ!!イケメンシカカタン!!

そんなことより私の今シーズンの目標を話します🗣💬

芯のあるブレない自分

これを目標に駆け抜けていきたいです🔥

私は12月で20歳になりました!どんな大人になりたいかなんて全然分かりません、ただ自分が過去を振り返った時に恥ずかしいような自分は絶対に嫌です。

私は何においても自分の自信の無さが原因で優柔不断です、みんなの雰囲気を察して、あ、みんなはこれがいいんだ、これを選んだらみんながやりやすい、ならこれでいいかなど結局振り返ったときに自分の意思が行方不明😇
プレーでもMDとして動いたとき、アスクされたら周りを見ずにすぐパスしたり、とにかく頭の中で誰か助けてーって思ってて、、、🥺

そんなときに今年のチームスローガン
考動
もちろん私たち埼大女子ラクロス部の良さのひとつに仲良しという所があると思います😳
だからこそお互いを信じて頼り合うことは必要!
だけど人数が少なくなった今自分を信じて考えて行動することもより一層大切になりました。

ベラが間違ったことをしそうになったとき仲間が止めてくれると信じてるとブログに書いてあった通り私もみんなを信じているので私は自信をもってプレーはもちろん日頃から芯のある自分を貫きたいです。

こんな時期だからこそ先の見えない不安で押しつぶされそうだけど、はやくみんなと楽しく部活が出来るように!遊べるように!今は地道に1人で走ったり壁と仲良くラクロスしてます🥍笑でもやっぱり寂しい、、笑



はちさん、あきさんにはご迷惑をかけないよう2年生なりにほどほどに元気に一緒に支えていきたいです、はちさんあきさんよろしくお願いします!🥰
そして去年まで私たちを引っ張ってくれた4年生の先輩方、おつかれさまでした、そして本当にありがとうございました、とても寂しいからいつでも遊びに来てくださいね🙄
そしてあかねさん今までご指導ありがとうございました!あかねさんみたいな明るくて素敵な女性になりたいと密かにずっと思ってました、、🙊
そして1年生!入ってくれてありがとう😭😭新歓担当として関わる機会が多かったからこそ本当に嬉しい!本当に可愛い!!笑これから頑張ろうね!!
そして同期のみんな!!とりあえず会いたいね!!笑本当に色んなキャラが集まって明るくて本当に気持ち悪いくらいみんな優しすぎるよね笑そんなところが大好き!改めてこれからも一緒にがんばろう!
他にも友達や家族、大学などたくさんの協力や人がいるおかげで楽しくラクロスができてます、本当にありがとうございます🙇‍♀️

周囲に感謝を伝えてるとずーっとたらたら長く書いてしまうのでここらへんで!



次はけい🤞
この前はクロスワークのアドバイスありがとう🙏
今必死に練習中🤢