ベラにご紹介いただきました!

DFりあです!!




教養学部社会コミュニケーション学科2

です鉛筆





先日、戦略広報のゼミが佳境を迎えまして、、


やっと忙しさ落ち着き、日常が戻りつつあります照れ



 

ずーっと楽しみにしている


映画「花束みたいな恋をした」を早く観に行きたい!ラブラブ




と思いつつ粛々と毎日過ごしています!











牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ




さて2021年。






今年は年越しまでに散々泣いたおかげか(嵐です)、今までにないくらいスッキリと年を迎えられました。お願い






そしてすぐさま目標を立てました。








なんとなく生きない!










私はなんとなく大学2年間過ごしました。








だから、自分が何者か問われたらなにも言えない人間になってました。











今年は、自分らしいこと、自分がやりたいこと、自分ができることは何かを考えて常に軸を持って行動します!!!















そして、たまたまなんですがチームスローガンである「考動」も似たような意味があると思っています。





個人的にはただ「考動」するだけじゃなくて、

スピード」を大事にしていきたいです!





なぜなら、スポーツも大学生活も時間との勝負だから。11秒の判断の遅さや行動の遅さが運命を決めると思うからです。 


 





でも

私は頭の回転が速くないので、考えたり理解したりするのに時間がかかり、行動に移すのも遅くなってしまいます、、アセアセ

(しゃべるスピードも遅いらしいので、とにかく直したいです笑)









だから

メモを積極的にとったり📝

人に自分の考えを話したりして🗣

頭の中を整理し、すぐに行動に移せるようにしたいと思います。













スピードのある「考動」を意識して、「確実な一勝」を掴み取ります!







どうか応援よろしくお願いします!!桜



そしてたまたまなんですが

櫻井翔の誕生日にブログを書けて嬉しい!

おめでとう!笑




つぎは、同じ嵐ファンのアンです!