こんにちは☀️ねねとミスドの食べ放題に行く約束をしているベラです🍩このご時世じゃ、厳しそうだけど落ち着いたら行こうね!!!一緒に行ってくれる人も募集してます



今日は雪予報ということで大はしゃぎする予定でしたが、結局雨っぽくて残念です⛄️寒いのは嫌いだけど雪って聞くとテンション上がりますよね〜❄️


それでは軽く自己紹介させていただきます🐥

教育学部小学校コース理科専修、2年のベラです!ねねのを見てもう2年生も終わるのか😳とびっくりです。ポジションははちさんとリアと同じDFです。



自己紹介はこんなところにして目標についてです!


チームの目標についてはみんなが説明してくれてる通りだと思うので、そこについては省きます。私は文章書くの苦手なので、みんなのわかりやすいのを見てください!笑


今年の私の目標は迷ったら行くです。

これは去年の特別試合の目標でもありましたが、その時だけではなく、今の自分にもあってるのではないかと思うのでこの目標にしました。今までは自分のことに精一杯でした。その分、先輩には多くのご迷惑をおかけしたと思います。4年生の先輩が引退して、先輩の人数も部活全体の人数も減りました。今まで自分のことで精一杯だったぶん、これからはチームのためにも頑張っていかなければならないと思います。間違ったら嫌だなと思うけれど、間違っていたら(やらかす前に)同期が止めてくれると信じてるので、したほうがいいかなと考えるくらいならやる!、言った方がいいかなと思ったら言う!、やらなくて後悔するよりやって後悔するぞ!という気持ちで頑張ります。


まとまりのない文章になってしまいましたが以上です!


〜去年の特別試合のときの同期の写真を添えて〜



続いては同じDFりあです!2年生は誕生日順でこのブログを書くつもりでしたが、ポジションごとでもあったと気がついた今日この頃です。