魚しっぽ魚からだ魚あたまこんにちは!魚しっぽ魚からだ魚あたま
工学部応用化学科2年のユリです!サン、ナギと続きわたしもATですUMAくん


最近頑張ってることは教習所です、、チーン行かなさすぎて生存確認の電話が何度も来たのでやっと効果測定?を受けました真顔右足アクセル、左足でブレーキで運転してた私はとても驚かれたので直したものの、右足でどっち踏んでるか分からず間違えがちですポーンだもんで教官がブレーキ担当ですバイキンくん部活のみんな!!わたしが免許とれたらデスドライブ一緒に行きましょうね!ウインク




牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今回は今シーズンの目標ということで自分の目標についてお話しします!
今シーズンの自分が大事にしたい言葉は
意思です。
組織運営でもプレーでもとても人数が少ないこともあり、一人一人が大切な存在です。
と、みんな言っておりますがその通りです、、組織運営では一人一人が役職を持ち責任持ってやっていくのはもちろんですが、

どのような部活にしていきたいのか、何を目標にするのか、今の女ラクに必要なことはなんなのか、、、

全てにおいてこのようなみんなの意思が直結すると思います。雰囲気や士気にも繋がってくると思います。一人一人が常に部活に対して今の状況に満足することなく、『考動』することが必要になります。
わたしは積極的に意見を言うことは得意ではないし、誰かの意見を聞くと、自分の意見を見失いがちになってしまいます。なのでそうではなく、しっかり自分の意思を持って、さらに行動に移していくことで部の一人として貢献できるように頑張ります!筋肉

プレーでは
フィールド内で、なんとなく動いた、今の動きに自信がなかった、
そんなことがないように、1分1秒と明確な意思を持って日々の練習から頑張ります。
また、積極的にプレーについて声を出し、その場その場でチームメイトの良かったプレーや、フィードバック等、意見を積極的に発信できるようなプレイヤーを目指します🔥という目標です。
チーム全体にも言えると思うのですが、良いところも悪いところも積極的に言い合えるチームになっていきたいです。



頼りになる6人の大尊敬な先輩方が引退なさり、また、見かけるたびに豆腐メンタルの私を熱く熱く励ましてくれる先輩も引退なさってしまいました、、 
とはいえ四年生のみなさん本当にお疲れ様でした🌻

人数も減り、ATは自分らの代だけになり不安な部分もあります。
しかし、頼りになるはちさんとあきさん、フレッシュな一年生と共に人数少ないなりに強固な関係性を活かして
確実な一勝を掴むために頑張っていきます!

ほんとにいつもまとまない!!長くてすみません滝汗最後に写真貼るそうなので貼っておきますねクマムシくん



なにがあった?ってブレだらけよね真顔


ほんとにブルーシールの埼玉初進出は南与野だったポーン


はちさんとあきさんの支えになります。


ということで’21も頑張って参りますのでよろしくお願いします。

次はお嫁さんにしたいランキング殿堂入りのできる子!ネネです!🌼