こんにちは!

3年マネージャーのあきです。

 

2度目の緊急事態宣言が出ていますが

いかがお過ごしでしょうか。

部活動もあと少し、自粛になりそうです😭

 

🍓自己紹介🍓

教養学部に所属していて、今はゼミが佳境の佳境でして

ブログを書きながらゼミのことが頭から離れない状態です、、、

(↓極寒⛄これもゼミ活動の一環なんです)

拘束時間ハンパないですが

この前、引退された4年生のモナさんと「ハイキュー展」いった時に買った

烏野メンバーのモザイクアートパズルが息抜きになってます😄

 

最近はK-POPが私の中で高校生以来の再燃を迎えてて

充実したお家時間を過ごしています。

 

さて!!スローガンの「考動」ですが

シンプルに、出来そうで意識しないと出来ない事だと思います。

はちに何個か提示されて私は即決でこの「考動」が良い、と言いました。

誰一人として出来ていないと思っているからです。

 

4年生の最終戦前日に私が泣いてしまったのは(まさかの前日)、

沢山私達3年生を気に掛けてくれた先輩がいなくなるっていうのと

とにかく4年生が抜けた先のチームのビジョンが不安で仕方なかったからです。

 

正直、何人も友達がそれぞれの部活を辞めていく姿を見て

「辞める」という選択肢があるんだ、と気づいてしまいました。

でも、出来る事なら途中で投げ出したくないです。

はちが一人になるのはかわいそう、という気持ちで続けてきた部分も大きかったです。

でも、参加率の悪い練習に、マネージャーって必要かなって思うときもあります。

 

 

単純に、引退するときに後悔なく終わりたいですよね。

これが今の私の目標かもしれません。

(↓バルさんの躍動感が好きです)

 

次は、チーム目標!

「確実な勝利を掴む」です。

うん、気に入ってます。

現状を見た上での適切な目標だと思います!

勝ちっていうのは何度経験しても嬉しいし、楽しい事なので😊

特に勝ち星が少ない私達には、飢えているものです。

負けに慣れないで、貪欲にいきましょうね👍

 

あかねさんという偉大なコーチの方が引退(言葉合ってるのかな)

されたのでコーチ探しから皆で頑張ろうね!

 

本当に、太陽のように明るい言葉と笑顔で指導してくださった

あかねさんには感謝してもしきれません。

今までありがとうございました。これからもOGとして、よろしくお願いいたします!

 

 

もう終わりです笑

意外に上手くまとめられた気がします😃

 

1年生も入ってくれた事なので(みんなかわいいんです)、とりあえず早く皆で練習がしたいです。

(↓入部式)

 

今年も埼玉大学女子ラクロス部をよろしくお願いいたします。

とにかく健康でお過ごしください。これに尽きます!🐄

 

次は健康そのもの「やえ」です。