にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


三連休いかがお過ごしでしょうか


お昼前後は風もなく少しだけ暖かかったですよね!


車な外気温計は11度となっておりましたよ


という事で、せっせっとお出かけしてきました。


今日のチョイスは仙元山公園 内にある「わんぱくらんど」。


芝滑りあり、ロング滑り台あり、ふわふわドームあり、変り種自転車ありと遊び場がとにかく充実しております。


無料の遊具もたくさんあり小さな子から楽しむことの出来る遊び場です。


そして、ふっかちゃん。


ふっかちゃんをデザインしたエアードームやUFOキャッチャー、自転車、バッテリーカーなどなど、たくさんのふっかちゃんに出会うことが出来ます。


ふっかちゃんのエアードーム

ふっかちゃんのエアードーム



ふっかちゃんのバッテリーカー

ふっかちゃんのバッテリーカー



ふっかちゃんの変り種自転車

ふっかちゃんの変り種自転車



ふっかちゃんの自転車

ふっかちゃんの自転車



ふっかちゃんのUFOキャッチャー

ふっかちゃんのUFOキャッチャー



ふっかちゃんのがちゃがちゃ

ふっかちゃんのがちゃがちゃ



ロングローラー滑り台

ロングローラー滑り台



ふわふわドーム

ふわふわドーム



芝滑り

芝滑りゲレンデ




仙元山公園

埼玉県深谷市上野台2565



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ