本日は日中暑くなりそうなので朝練に~

9時前にはすでに暑い公園でした~

 

 

(武蔵野市)

 

やまぐちTS118(急に聞こえてきました~)

そらちYS570(厳しい中感謝です~)

 

(小金井市)

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(おかげさまで本日も特小坊主回避できました~)

 

本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

早速RSGBの6m10カントリーアワードというのを申し込んでみました。

QSLをスキャンして、申請書を添えてアワードマネージャーに送信。

すぐにリファレンスコードが送られてきてSHOPから申請すると

PDFタイプと、ペーパータイプ、その両方が選択できます。

両方を申し込むと2400円ほどでした。因みにPDFタイプだと半額で済みます。

PDFは一週間以内にダウンロード開始、その後ペーパーアワードが送られてくるとの事です。

この迅速さには感動しました。

他にもいろいろなアワードがありますが、すべて同じデザインのよう~それなら他はいらないかな。

そういえばここんちのIOTAのアワードのデザインはBFでした~