本日日曜日は朝だけフリー

 

9時前に公園に~

 

(武蔵野市)

そらちAA246/石狩市橋の下(いきなりいただきました~)

しりべしCB49/余市町(本日も感謝~)

あおもりGK828(毎度です~)

とかちST617/池田町(毎度です~)

あおもりRD208/下北半島(本日もお取り上げ感謝~)

(小金井市)

さっぽろTA230/札幌市(毎度です~)

さがみFJ1300/JD1父島(本日もピックアップ感謝~)

 

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(本日も定期通信慣行~)

 

帰宅後アメリカリンクのRCに参加、今回は梅雨入りの話を少々~

 

その後は所用で今週のタスクはFAIRでした~

 

本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

昔、富士見市上沢の商店街に長楽というパン屋があり、毎週末の

お昼はここんちのパンかあたらしといううどん屋でうどんをTAKEOUTして

家で食べたものです。流石に今はありません、ググってみると長楽の志木市の

お店が出てきました~チェーン店だったのでしょうか?今でも志木にはあるのかな?