昨日は朝7時ごろからJD1などが開けたようでしたので本日は7:30から公園入りして朝練開始~

 

(武蔵野市)

さっぽろTA230/札幌市(毎度です~)

さっぽろHM22/札幌市(毎度です~)

いわてIW123/岩泉(今シーズンもよろしくです~相変わらずの地獄耳局でした!)

あおもりCC39/八戸(毎度です~)

そらちYS570/南幌町(毎度です~)

とかちST617/池田町(毎度です~)

しりべしCB49/余市町(毎度です~)

とかちF48/帯広市札内川河川敷(今シーズン初?よろしくです~)

 

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(本日も田無リピーター経由交信感謝です~)

 

小一時間で撤退~その後は吉祥寺に行っていて夕方は18:30に再度公園入り~

 

(武蔵野市)

あおもりGK828(毎度です~)

そらちYS570/南幌町(↑交信と同時に交信~)

とかちDM260/帯広市(毎度です~)

いわてB73(北海道?OR九州????)

とうきょうMS25/八王子市(お声がけいたしました~)

さっぽろTA230/札幌市(朝夕感謝です~)

とかちST617/池田町(朝夕感謝です~)

あおもりCC39/八戸(一回目は尻切れですが、上がってきたので再度コール)

 

ということで本日は北中心~各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

CQ誌7月号が発売になりました~

デイトンの記事が多かったです。アメリカではレモネード定番ですね~

道路で子供たちが売ってたりしましたね~7ドルかあ~おそるべしインフレ。

アイコムの60周年モデルX60とは一体???

やはりMFJは参加なし~かなしいです。

葛飾・松戸の記事は興味深かったです。

GO BOXという概念初めて知りました。僕の場合GO BAGですが...(-_-;)

トランシーバーキットの記事も多かったです。

大型アンテナのセルフメンテナンス?僕には関係ありません~

格安部品を集めるノウハウ...真空管はもういじらないかな~

中波放送を楽しもう~中波放送はラジオの原点!異論ありませんね~

僕もニッポン放送が初めてベリカードもらった局ですから..その後中波で聞ける

海外日本語放送局すべてからベリカードもらったのは(小林克也さん風に)言うまでもありません~

駅前は桜木町~ここが元祖横浜駅だったとは知りませんでした~崎陽軒のシウマイ弁当は大好きです。

衛星通信ではGREEN CUBE運用継続の報が!\(^o^)/

WIRES X、C4FMの記事ではオンエアミーティングの告知が、その時間予定あるなあ~

 

付録はFT--8最新ガイド2024、特にこれという記事はありませんでしたね~

というかまだやってないのでよくわかりません~m(__)m

AM634さんの記事ではGW一斉オンエアデイの結果ということで当局の

コールサインが/堂平山ということで掲載されておりました!感謝です~

 

今月のCQ誌の評価はFAIRですね~(独断と偏見、あくまでも当局の個人的感想ですm(__)m)