本日は遅れて朝練~

 

(武蔵野市)

さいたまYT220/さいたま市西区(Esには遅かったようですが坊主回避!)

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(こちらも坊主回避!)

 

ここで撤退し、アメリカリンクのRCに参戦~天気の話だけし終了、その直後ARISSが近くの軌道だったので

参戦、2局様と交信できました。

 

その後は秋葉原に~SR-01と電源をつなぐコードを千石通商でゲット!しめて330円也~

それからマルツでQSLカードを出して帰宅~

 

19時に再度公園に、直前まではそらちYSさん聞こえていたようですがちと遅かったようです。

 

(武蔵野市)

とうきょうAC121/東村山市多摩湖(坊主回避、感謝)

 

他TM269さんからも呼ばれましたがフェードアウト?本日はEs交信はありませんでした。

 

6mAM RCの時間は秋葉原にいたのでチェックインできず、21時からのイベントは無事KTWR受信&Xツイート、

2mCW RCも無事チェックインできて今週のタスクはEXCELLENT!

そういえばX、いいねが見れなくなるとの事ですね~

 

本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

日曜日に秋葉原に行ったのは久しぶりでしたが、ホコ天復活していたのですね~

先月号だったか秋葉原のノスタルジー記事でラジオデパートの3階という話を思い出しながら

歩いてました。TVが黄色く光っていたとか...江戸川乱歩的文章、楽しく読ませていただいております~