週末土曜日はA1CLUBのOAMから~4エリアのKEY局でしたがそれほど強力でなく

かなりお呼びしてやっと取り上げていただけました\(^o^)/

 

その後、10:30頃公園入り~

 

(小金井市)

さがHI39(今シーズン初!今シーズンもよろしくです)

いわてB73/6(本日も神様きた~)

さがSH48(今シーズンもよろしくお願いします)

 

(武蔵野市)

そらちAA246/石狩市(先日はICB700A初ES QSOでお世話になりました)

さっぽろTA230/札幌市(毎度です~)

さっぽろFZ230/札幌市北区(毎度です~)

いしかりAD416(今シーズンもよろしくです~)

しりべしCB49/余市町(毎度です~)

 

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(先日はEBサンクスです!)

とうきょうXV510/西東京市(少しご無沙汰でした~)

 

ここで撤退~その後、所用をすませ17時前に再度公園入り~

沖縄 MOさんやBKさんが聞こえてましたのでお呼びするもコールバックなし

ふくおかOC68さんもGWながらコールバックなし、しかし

 

(小金井市)

とかちST617/釧路港(本日は池田町でなく??)

いわてB73/6(本日2回目)

くまもとDX55(プチラグチューできました!!)

さっぽろTA230/札幌市(本日2回目)

 

本日も各局様、FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

先日TVを見ていたら せたがやV15さんが..

CQ誌のインタビュー楽しく読ませていただきました~♪♫