週末土曜日はA1CLUBのOAMからスタート、太陽フレアの影響か3エリアの局の信号は

安定しません。それでも何とかお取り上げいただき無事チェックイン!

 

その後はFLさんの掲示板報告を受け、公園に~

 

 

(武蔵野市)

とかちST617/池田町(今シーズン初8エリア)

あばしりKC223(今シーズンもよろしくです~)

 

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(安定の特小坊主回避!)

 

ということで無事、ES交信達成いたしましたので撤退~

 

 

本日も各局様FBQSOありがとうございましたm(__)m

その後、先日購入したX50を設置いたしました。

20年以上経たVK610との交換と相成りました~

設置後、430を聞くとあまり変化はわかりませんが何とか交信はでき、こちらの

信号は相手局にしっかり届いているよう、ただし受信はFT-991AMなので

弱い局はやはり..(-_-;)成果はISS交信で判るでしょう~一番大きいのは50Wパワーで

送信できることです。

ところでハムッテパーティ開催中でしたので本日から参戦~当日コンプリ!