本日は夕方公園に~

 

(小金井市)

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(定期通信~)

 

(CB)

よこはまAM56/JR6石垣島(行けたかな?)

 

 

神奈川の局長さんたちが合同で石垣島からQRV始められたようです、CH101さんやA29も

聞こえましたが交信までできず~

 

本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

かつてレンタルレコード屋というものがあった。鶴瀬では友&愛というお店がメジャーであって

良くLP借りてカセットに落とし込んだっけ。好みの曲を集めてオリジナルのカセットを作り、ドライブ中カーオーディオで

聴いた。さて、その後レンタルCDとかレンタルビデオ、レンタルDVDとかの時代になり、TSUTAYAとGEOが

メジャーとなった。しかしTSUTAYAは閉店の嵐。数年前までに武蔵境、吉祥寺、三鷹、ICU前、荻窪

等々。知る限り残っているのは西荻窪店だけだ。確かにオンデマンドの時代ではあるがつぶれないでほしいと

思うのは僕だけではないはず.....