久しぶりに昼公園に~

 

(小金井市)

とうきょう13131/JR6石垣島(本日も沖縄コンタクト成就!)

おきなわOS583/名護市幸喜(いつも感謝です~)

おきなわJR218(お久しぶりでした~)

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(本日も定期交信!成就)

 

ISS通信は最近できておりません。全く受信できなかったり、聞こえていても弱かったり。

タイミングですね~アンテナX-50は購入済みですがまだ交換しておりません~

 

 

各局様、本日もFB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

新しい26インチの自転車

廃棄した24インチの自転車~

 

自転車(ママチャリ)パンクを機会に新調しました。前の自転車は

タイヤ交換一回、駐輪スタンド一回交換で何とか6年持ってくれました。合掌!

やはり新車は進みが良いですね~(笑)