昨日は早朝から所用で夜までQRVできず~( ;∀;)

本日は朝一番で6mAM RCチェックイン(福男ゲット~)

8:50からのISSはノーメリット( ;∀;)

10時からのアメリカリンクは無事チェックインできたので桜の話を少々~

さて、15時過ぎ公園デビュー、CBはノーメリットでしたので特小でCQ~

 

(小金井市)(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(本日も坊主回避いただきました~)

 

その後、うっすら聞こえたので...

(CB)

おきなわBK248(自信なし~)

 

ということでタイミング合わず、貧コンでした~

 

夜のタスクはKTWR受信&X, 2mCW RC参加は共に成功して

今週の結果は’EXCELLENT'でした~

 

本日も各局様、FBQSO ありがとうございましたm(__)m

ハムってパーティの景品が送られてきました~きんちゃく袋?はたまた...

まあロゴが入っているので何かに使えるでしょう~

 

先週NHKのTVドラマ (VRおじさんの初恋)で湘南平がロケ地とされておりました~

まさにこの場所でもQRVしたことあるのですぐにわかりました~良くロケに使われるんですね~