本日も朝から外出、帰宅は20時過ぎ...ということでCBはできず( ;∀;)

当然、アメリカリンクのRCにも参加できませんでした。

 

21時に自宅からCQ~

(西東京市)(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(来た~定期通信、本日も坊主回避!)

 

そしてすぐに6mAM RC, 本日は川越からYLさんのKEYでした。

いつもは聞こえないのですがなぜか58/42で辛くもお取り上げいただけました\(^o^)/

そしてKTWR,15分くらい何も聞こえず、その間2mCW RCに参加、戻ってみると

キリスト教の話をされてました~無事Xで報告、そして21:45からISS通信、

本日も5局さんとQSO~22:00にKTWR ISが聞こえました~中国語放送の始まりのようでした。

 

ということで今週のタスクは何とかEXCELLENTの評価、各局様本日もFB QSOありがとうございましたm(__)m

 

21:45からの衛星の軌道、やはり近いと混雑~その中でも

XXKさんに教わったドップラー効果を利用した受信で5局様とQSO~感謝!