ES大オープンの翌日も??は欲張りすぎか?

本日もランチタイムに公園へ~

 

(小金井市)

おきなわMO583/豊見城市与根(本日も沖縄コンタクト成就!)

とうきょう13131/JR6(3日連続です~)

 

(特小)

とうきょうBS73/東久留米市(公園でお待ちしております~)

 

本日も各局様、FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

僕が初めてマクドナルドを食したのは小学校低学年の時です。

場所は川越丸広、親父に連れて行ってもらい、いきなりBIG MACと

マックシェークを!BIG MACは高級感あふれる銀色の包みに入っており激うま!

かってこんなにおいしい食べ物を食べたことがないと心底思いました。

お母さんごめんなさい!そしてマックシェーク、イメージ的には今より大きくて

なかなか飲み終わりませんでした~という感じ。

今日マクドナルドでモバイル系がシステムエラーを起こして使えないらしい。

いつもUBER EATSの人がたくさんいるのでさぞ大変だろうと想像した。