昨日は朝A1CLUBのOAM,1エリアのKEY局と交信してCBはなし。

本日は朝、公園に行きましたがCB坊主。

特小でCQを出すと...

 

(小金井市)

ひがしおおさかZZ541/1荒幡富士(お久しぶりです~坊主回避感謝!)

 

本日もFB QSO ありがとうございましたm(__)m

 

ということで深夜まで所用で、今週のタスクはシングルヒットでした~( ;∀;)

 

先日の湘南平から台湾局と交信したLOGがアップされました。

他の局を見ると微笑ましい間違いが...

という当局もQTH埼玉縣となっておりました(笑)

勿論、混乱するといけないので神奈川県平塚市湘南平なんてアナウンスしませんでしたので

当然なのですが...m(__)m