昨日は都心に行ってしまい~CBオンエア・チャンスなし~

年初からの連続交信はいったん終了。

朝一ではQSOパーティ1局やって、こちらは連続交信終了。

早速、JARLに行ってログとサマリーを提出、ステッカーもらってきました。

勿論、QSLカードも持って行って更に青色の門票を注文してきました~

受付のJARLの人は若い女の人で免許の写真と実物の乖離に笑っているように

見えました~帰りに図書室を覗きましたがお目当てのHAMWORLD01/22号(11/21発売)

まだありませんでした。FT991のFT8設定方法が載っているようで見たかったのですが..

まだどこかで買えるかな?!

 

さて、変わって本日、朝一で今年初めてのA1C OAM複数の局がKEY局で8:30からWATCH、

1,2,4,JR6の四局と交信できました。

その後、昨日は午前中にEs出た様だったのでお昼前に公園へ~

(小金井市)

とうきょうMS25/立川市昭和記念公園(今年もよろしくです)

おきなわRM603(2022初電離層交信となりまた~)

おきなわZA25/座間味島(今年もゆたしくです~)

 

という事で本日も各局様、FB QSOありがとうございました。