今年は毎日同じルーティンが続きます(笑)

雪が降り始めたランチタイムに公園へ~

CQ出してもだれも返事なし~しばらく聞いているとCQが....

(小金井市)

ねやがわCZ18/1墨田区(2WAY雪の中交信感謝です~本年もよろしくです~)

 

6日連続1QSOで細く長くCBライフ続いております~爆

 

本日も1エリアはES/F層通信報告されませんでした。

QSOパーティは5日目に入りました。こちらも本日1局だけ交信してあと一日残すのみ~

 

本日も各局様、FB QSOありがとうございましたm(__)m

本日も進駐軍のQSLコレクション。本日は1949年以降のJAn(数字)XXのコールサインです。

そうです戦後日本人にアサインされたコールサインと同じ形式なのです~

例えばJA3AA島OTのコールサイン、実はオリジナルはTOM OTでした~エリアはまだ

関東でも2エリアは変わらずでした。入間川というQTHのカードもありますね。

所謂ジョンソン基地です。そこから母国の人や世界のアマとCQCQだったのでしょうね~